

- | | - | -| - |
テスト
やっと学校になれてきた(^ω^)

うん。めっちゃいいクラスだと思いますし!

まぁ、授業はつまらないけど(・ω・`)



こないだの英語のテストは
点数はまだわからないけどαクラスでした\(^o^)/

たぶん
αクラスは応用
βクラスは基礎
だと思う(^ω^)

αクラスよりもβクラスがいい!!←
だって先生がイケメソ←


まぁ、いいやっ


数学はβクラスだろうね(^ω^)
嬉しいことにルートがわかりませんでしたもの!!←
- | 15:52 | comments(28) | trackbacks(0)| - |
昨日っ
F1000321.jpg
学校の帰りに池袋に寄り道して筆箱買った(^ω^)
 
みすたーはっぴー\(^o^)/
かわいいよね!!でも、ポップルズにしようか迷ったけど、大きさ重視で これを購入!
 
 
まぁ、いいや(^ω^)←
 
明日は委員とか係決めするらしい。
 
あたしの候補は
放送委員
HR委員
中工祭実行委員
\(^o^)/
 
たぶん、まいとHR委員になるっぽい!!でも、中工祭のときには実行委員もやる!!
 
頑張って委員やるよっ
 
 
 
来週辺りに音楽部(いわゆる軽音楽部)と吹部と陸上 見学しにいくぞっ!たぶん。
 
 
とりま、明日は6時起床がんばるっ


- | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
いいところ
中工すごいっ

図書室あるんだけど
PATiPATiがある!!
SEVENTEENもnon・no\(^o^)/

来週あたり図書室に行ってみようかしら!?



委員会は放送委員にでもなりたいなっ
でも、HR委員だっけ? そんなのにも入りたいな(^ω^)
- | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
楽しかった
4月5日の代々木は!!

次の日は筋肉痛がすごかった!!実際、今日も筋肉痛ですけど。

今回の筋肉痛は腕より脚みたい!!



うん。楽しかったよっ
ハルジオン歌ってくれましたし!
DISCORDは会場が1つになりましたし!きれいすぎたっ



追こん応募すればよかった と後悔。







入学式は
つまんなかった(´;ω;`)うん


そうそう
さっき生徒名みてたら
あーさちゃんのお名前がありましたよっ


あと
TAKUYA∞ と読む名前が
6人もいましたっ


ちなみに
∞氏と同じ漢字の方は
いませんでした(^ω^)
拓哉、卓也、拓也 だけ
- | 20:00 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
努々
おはようございます(^ω^)
夢みたんですよ。さくちゅう生が出てきた夢を。
だから、久しぶりワンオクの努々を聴いた\(^o^)/←どうでもいい


そうそう、TBSで今度からやるドラマの主題歌がワンオクなんでしょ!?
なんだっけ(・ω・?)ゴッドなんとかーだったっけ??

まぁ、いいや。
楽しみだから(^ω^)CD発売したら買いたいなぁ。できればの話。

今日は歩いて買い物行ってくる!!痩せるためには動かなくちゃね(^ω^)
- | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
パリスヒルトンでたよ!
こんぶからのバトン



1:指定されたら長くても最後までやりとげること。

2:題名は昨日見た夢。

3:正直にこたえろよ!

4:ルールは必ず掲載すること。



○とりあえずバトン回す6人

ふりー


○名前は?

おちぴです(^ω^)


○いくつ?

secret!

ほんとは15


○職業は?

secret!

ほんとは学生


○趣味は?

secret party!

ほんとは買い物\(^o^)/←うそ


○好きな異性のタイプは?

デレツン!!
ツンデレではないよ!!


○特技は?

監督のまね!
高校いっても極めるつもり!!!!


○あなたは犬派?猫派?

ねこ!!ぜったいに!!
ねこは癒やしてくれるからね


○ミスドで好きなドーナツは何ですか?

最近のはキライ
昔あった シナモンなんとかがすきでした


○今日のお昼ご飯は何でしたか?

お茶漬け\(^o^)/


○好きな飲み物は?

りょくちゃー
健康的でしょ?


○携帯の待ち受けは?

古着画(^ω^)


○何フェチ?

声、髪、笑顔


○学校へ行きたい?

行きたくない!!
入学式休みたい


○好きな色を3つ

三原色←てきとう


○好きなアーティストを3つ

うーばー
ぱひゅーむ
すてれおぽにー


○好きな漫画を3つ

最近かった
スイッチガール
これ、ブームきたよ!


○最近の平均睡眠時間は?

6、7時間+α


○血液型は何型?

こんど、やまだっちと
調べに行こうと計画した!

とりま、AかOでしょうね^^^


○好きな映画、邦画洋画3つずつ

映画にはあまり興味ないよ(´` )うん
でも、ルーキーズとごくせんはみたい


○性格はどんな感じ?

悪いよ!!
いいこになりたいよ(´ω` )うへ


○将来の夢は?

ギャル曽根

うん。なれないのは知ってます!!


○コスプレしたい派?されたい派?

したいですね!!美少女ならばね(^ω^)


○貴方、何依存症?

うーばー依存症とかケータイ依存症とか、、、


○死ぬまでに一度行っておきたい国

巨●まんだら王国!!
えへへ むりなのは知ってます!!


○貴方が愛する人へ一言

あいしてんぞおおお!!


○今悩みある?

ありまっせ!!
実際、生きてること自体
悩みでしょうね!


○好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

すき
カレー←ここいちの
シチュー←いえの
ポテト←まっくの

きらい
辛すぎなもの
あますぎなもの
まずいもの
魚貝類


○好きな人は?

さくちゅうで出会った人たち!
でも、嫌いなひとは嫌いよ


○今まで年上と付き合ったことがある?

ないないないない


○この気持ちは負けない!ってありますか?

意志の弱さとか負けません←


○アナタは本気で酔ったときどうなりますか?

騒ぐ←想像


○好きなお笑い芸人は?

とくにいないんだよね(^ω^)
でも、パリスヒルトンがまねしてる芸人はすき!


○バトンを回す人を動物に例えると?

わかりまてん(^ω^)


○バトンの送り主を動物に例えると?

産まれたてのほっきょくぐま


○好きな芸能人は?

しょこたん\(^o^)/


○絵は描く方?見る方?

見る!!がんみのすこーぷ!!


○好きな動物は?

ねこ\(^o^)/


○好きなディズニー映画3つ

三銃士
プーさん
にも


○好きなジブリ映画3つ

ハウルの動く城
魔女の宅急便
となりの山田くん←


○小学校1年生のときの担任の先生は好きですか?

すきでした←告白


○初音ミクを知っている

名前だけ


○あなたは、現在恋人いますか?

いないいないいない


○今眠い?

おーいぇー\(^o^)/


○じゃあ、おやすみなさい。お疲れ様でした。


まぢめにつかれた\(^o^)/
- | 18:49 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
無題的なww
明日は高校行ってくる!!
めんどくさいよーだっ(^ω^)


それにお父上様と行ってくる!!←
教科書あたりはお父上様にもってもらうwwだってあたしはかよわい女の子だもん←タヒ


まぁ、クラスは決まるみたいだから、友達できないか心配だけど頑張る!!!



とりま、さやかちぁんにメールおくろぉ(´ω` )
- | 21:22 | comments(1) | trackbacks(0)| - |